こんにちは!コンツェルトハウスです。

ご無沙汰しておりました。
梅雨明けの声も聞かれ始めましたね。
梅雨が明けると間もなく本格的な夏がやってきますね。

暑くなると食事の準備が面倒になりがち。。。

そんな時にはポタージュがお役立ちです。

コンツェルトハウスの国産こだわり野菜のポタージュスープは、
温めて食べるのはもちろん、冷製でもお召し上がりいただけます。

冷スープ全体_s

コンツェルトハウスのポタージュは、バターや生クリーム、動物性の油脂を使用しておりませんので、
冷やしても油脂分が固まることがありません。

お好みで牛乳や豆乳で少し薄めていただいてもOKです。

食欲が無くて固形物が食べにくい時でも、
ポタージュなら国産野菜をたっぷり取ることができますよ。

お中元ギフトも好評受付中です。
レトルトで常温保管できるので、お届け先様での保管にも困りません。

ポタージュ5種8食ギフト

国産こだわり野菜のポタージュスープ6個ギフトセット
https://www.konzerthaus.jp/shopdetail/000000000040/

国産こだわり野菜のポタージュスープ8個ギフトセット
https://www.konzerthaus.jp/shopdetail/000000000065/


夏もコンツェルトハウスのポタージュをよろしくお願いします!

◆コンツェルトハウスオフィシャルサイト◆
https://www.konzerthaus.jp/