素材と味にこだわった食品「コンツェルトハウス」のブログ

大阪・守口の食品会社、コンツェルトハウスです。コンツェルトハウスとはドイツ語で「演奏会を催す館」。コンツェルトハウスには心を豊かにする響きが満ちあふれ、聴衆を魅了してやみません。「食で人々の心に深い感動を提供したい!」という思いから、コンツェルトハウスブランドが誕生しました。食と時々音楽について綴っていきます。

2019年05月

こんにちは!コンツェルトハウスです。

今日のテーマは「ギフトボックス」についてです。
お酢のギフトボックスに、新しい仲間が加わりました。
コンツェルトハウスロゴ1本箱
1本用のギフトボックスです。
コンツェルトハウスとバイオリンのロゴ入り!

ここで以前にも書きましたが、コンツェルトハウスの説明を。
音楽がお好きな方はご存知のことと思いますが、
「コンツェルトハウス」という言葉はドイツ語です。
日本語に訳すと「演奏会を催す館」という意味です。
つまりコンサートホールですね。

コンツェルトハウスロゴ1本箱_2
黒のギフトボックスにゴールドの箔押しなので、
シックな中にも高級感があります。

音楽好きな方へのプレゼントにもおすすめです。

今年は5月なのにもう真夏日のところも出ています。
今年の夏も暑さが厳しそうですので、大切な方へ体を気遣う健康ギフトとして、
飲むお酢はおすすめです。

飲むお酢1本用のギフトボックスは、ちょっとした御礼や手土産用などにもおすすめです。


飲む酢1本用ギフトボックス
https://www.konzerthaus.jp/shopdetail/000000000060/

◆コンツェルトハウスオフィシャルサイト◆
https://www.konzerthaus.jp


こんにちは! コンツェルトハウスです。

今回のブログのテーマは、「父の日のプレゼントは美味しい飲む酢のギフト♪」です。

先日母の日が終わりましたが、みなさんプレゼントは贈られましたか?
来月6月は父の日があります。
2019年の父の日は6月16日(日)です。
コンツェルトハウスでは、父の日のプレゼントにおすすめの健康ギフトをご用意しています。

日常のお疲れやこれからやってくる暑い夏に向けて、お父さんの疲労回復に、
はちみつりんご味で美味しい、飲みやすい飲むお酢・黒酢ドリンク「ハニー&黒酢」の父の日用ギフトセット。
「ハニー&黒酢2本父の日ギフトセット」
https://www.konzerthaus.jp/shopdetail/000000000046/father/
IMG_3715

飲みやすい黒酢ドリンクと「ハニー&黒酢」と抗酸化物質ポリフェノールがたっぷりの
フルーティーで美味しい飲むお酢「ベリー&紅酢」の父の日用ギフトセット。
「ハニー&黒酢1本・ベリー&紅酢1本父の日ギフトセット」
https://www.konzerthaus.jp/shopdetail/000000000047/father/

IMG_3725

ベリー&紅酢にはポリフェノールの一種、「アントシアニン」が多く含まれます。
ブルーベリーは目に良いと言われますが、それはアントシアニンの効果によるものです。
ベリー&紅酢に使用している「ボイセンベリー」はブルーベリー以上にアントシアニンを多く含みます。
パソコンやスマホなどで疲れ目のお父さんにも、ベリー&紅酢はおすすめです。

ハニー&黒酢、ベリー&紅酢は希釈タイプの飲む酢なので、
焼酎と炭酸水で割ってチューハイにするなど、お酒の割り剤としても使用できるので、
お酒好きのお父さんへのプレゼントにもおすすめです。

しかもお酢は、悪酔いを防ぐ効果がありますので、
お酒好きのお父さんの体にもやさしいです。

「父の日セット」にはシックな父の日用のシールをお貼りします。
IMG_3710

父の日用のメッセージカードと小さい黄色のバラの造花もおつけします。
父の日セット限定です。
IMG_3705



お父さんに「いつもありがとう」の感謝の気持ちを込めて、気持ちが伝わる、
体を気遣う飲む酢ギフトを贈りませんか?

お父さんの健康を気遣う飲む酢ギフトは、父の日ギフトにおすすめです。 

ハニー&黒酢2本父の日ギフトセット
https://www.konzerthaus.jp/shopdetail/000000000046/father/

ハニー&黒酢1本・ベリー&紅酢1本父の日ギフトセット
https://www.konzerthaus.jp/shopdetail/000000000047/father/

◆コンツェルトハウスオフィシャルサイト◆
https://www.konzerthaus.jp/

↑このページのトップヘ